カテゴリー「Cub&Pooの日常」の210件の記事

4月25日までのカブちゃん

この1ヶ月ブログをサボってました
サボってる間に桜が開花し満開、そして散り、日に日に暖かくなりいつのまにやら世間ではGWに突入してます

ブログネタは記録してたんですけど、何かと忙しくしていてゆっくりとPCの前に向かう気にもなれずにいたんですよ
元来の怠け癖が出てきてる今日この頃です
いかんなぁ・・・

折角記録した資料なのでこの1ヶ月のカブちゃんとの模様をダイジェストでアップしたいと思います

続きを読む "4月25日までのカブちゃん"

| コメント (5) | トラックバック (0)

3月10日季節はずれのドカ雪です

今朝起きてびっくり大雪です

Dsc_0076

昨日の日中は小春日和で暖かかったのに・・・

続きを読む "3月10日季節はずれのドカ雪です"

| コメント (5) | トラックバック (0)

3月5日までのかぶちゃん日本代表初陣だぁ!

3月に入って暖かくなったからかいつもの公園の桜の蕾が目立ち始めてきました

Dsc_0081

このまま春がくる?

続きを読む "3月5日までのかぶちゃん日本代表初陣だぁ!"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2月14日のカブちゃん雪

朝起きると雪だぁ

Dsc_0077

今年はよく降る

続きを読む "2月14日のカブちゃん雪"

| コメント (5) | トラックバック (0)

1月10日のカブちゃん雪が降った

昨夜は風が強く気温もかなり低いと思ったら今朝外は雪景色

以前は雪が嫌いだったカブですが元気に外へ


続きを読む "1月10日のカブちゃん雪が降った"

| コメント (8) | トラックバック (0)

平成26年お正月のカブちゃん



Photo

続きを読む "平成26年お正月のカブちゃん"

| コメント (7) | トラックバック (0)

12月25日のカブちゃん4回目の誕生日

師走の今日この頃、休みもなく忙しく過ごしていたのですがようやく仕事が一段落して後はデスクワークだけとなり余裕ができた

つうわけで早い時間にカブといつもの公園へ

Dsc_0009

続きを読む "12月25日のカブちゃん4回目の誕生日"

| コメント (6) | トラックバック (0)

12月11日のカブちゃん大阪と神戸へ

師走でどたばたしてますが代休を取り久しぶりに電車で遠出

Dsc_0008

電車の中でカブは大人しい
いつも感謝~

Dsc_0009

着いたのは大阪駅
ほんと久しぶりです

続きを読む "12月11日のカブちゃん大阪と神戸へ"

| コメント (4) | トラックバック (0)

12月1日のカブちゃん休日の散歩

ここのところ師走というわけではないのですが世話しなく過ごしていてパソコンとゆっくり向き合う時間が取れずブログ作成&閲覧をできずにいます
コメントに対しての返信もできてなくてすみませんでした

時間を作ろうと思えば作れるのですがその時間を横になって体を休めるのに費やしてました~
まぁゴロゴロとカウチしてただけなんですけどね・・

休日に午後から休みが取れたので天気がよかったこともありカブと散歩に出かけました

Dsc_0036

私の家の周りは農地ばかりなんですが表の道を一直線に西へ数百メートル進むと少し表情が変わります

と言っても田舎なので背の高い建物はないんですけどね~

続きを読む "12月1日のカブちゃん休日の散歩"

| コメント (6) | トラックバック (0)

11月14日のカブちゃん冬がはじまる

湖国の西にそびえる比良山脈に薄っすらとですが冠雪がみられました

Dsc_0011

湖国は秋も終わり冬がやってきようとしています

続きを読む "11月14日のカブちゃん冬がはじまる"

| コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧