'11'12US珍道中!!のWebアルバムはこちら

Cub・Luiと私は、2011年9月~10月の間で30日間、2012年9月~10月の間で18日間あわせて48日間かけてアメリカを旅してきました、その模様の膨大な数の動画と写真をWebアルバムに纏めてみたのでよろしければご覧ください。
上にあるマイフォトやこのブログで紹介できなかった画像が沢山ほんと沢山あります。
被ってしまってるのもありますがそのへんはご勘弁を~

Webアルバムはこちらからどうぞ
(表示の並べ替えでアルバムのタイトルを選んでいただくと順番に見易くなると思います)
http://picasaweb.google.com/111061326541205170189
街から街へと12,000㎞以上の道のりをレンタカードライブ
かつてマザーロードと呼ばれた旧街道ROUTE66を2年にわけて走破した後シカゴからNY他東海岸都市までのアメリカ大陸横断の模様や、LAからシアトルまでの西海岸縦断等の模様の動画&写真が満載ですので暇があれば観てやってください!
きっとアメリカを旅した気分を味わえると思いますよ~
動画は私の独り言ばかりで少しウザイかもですけどね(笑)