カテゴリー「なんちゃってグルメ編」の12件の記事

1月12日のカブちゃん京都へ

先週の日曜日にカブちゃんと京都に行ってみたら

Dsc_0013


続きを読む "1月12日のカブちゃん京都へ"

| コメント (3) | トラックバック (0)

10月24日までのカブちゃんYAKITORI & KUNSEI

【第一幕:京都散歩編】

先日、すっかり秋めいて過ごしやすくなってきたので久しぶりに京都へ散歩に出ました

Dsc_0017_2

最近台風が悪さをしてはいますが秋は何をするにも良い季節ですね
なんか動きたくなる季節です

続きを読む "10月24日までのカブちゃんYAKITORI & KUNSEI"

| コメント (4) | トラックバック (0)

9月29日のカブちゃん100倍返しだ!

昨日の山登りの疲れが出ているカブではなくて私

Dsc_0016

散歩は家の周りで我慢してもらいました
今日はここだけ?って表情のカブ

続きを読む "9月29日のカブちゃん100倍返しだ!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

9月23日までのカブちゃん連休の過ごし方

20日です
明日から連休
んで夕方にいつもの公園

Dsc_0012

一部は刈り取られた雑草ですがまだまだカブの背丈より高い雑草がこのとおり
カブは刈り取られた部分を楽しく散歩中


続きを読む "9月23日までのカブちゃん連休の過ごし方"

| コメント (4) | トラックバック (0)

9月17日までのカブちゃんお出かけもあり

台風一過で秋晴れの爽やかな日が続いてる我が湖国です

Dsc_0073

秋らしく空が高いです

続きを読む "9月17日までのカブちゃんお出かけもあり"

| コメント (3) | トラックバック (0)

6月23日のカブちゃん焼鳥作ってみた

寒がりなカブが占拠してるのでこたつ布団が未だに片付けられません

Dsc_0014

ここの所天気の変化が激しく少し寒くなるとカブはこの通り

続きを読む "6月23日のカブちゃん焼鳥作ってみた"

| コメント (12) | トラックバック (0)

4月14日のカブちゃんは退屈

今日は仕事だったためカブちゃんはお留守番でした
昨日遊んだから仕方がないな~

今夜は昨日買ったヒトミワイナリーの濁りワインをいただくことに
こいつです(\2,500) 最近の私としてはかなり奮発したワインです、いつもなら出しても\1,000程度なのに~

  ↓

Dsc_0003

どうせならお酒のあても凝ってみようと思い買い出しに

続きを読む "4月14日のカブちゃんは退屈"

| コメント (8) | トラックバック (0)

4月9日のカブちゃん桜もそろそろおしまいかな

今日もいつもの公園へ散歩にやってきました

Dsc_0042

公園はお花見客が沢山

続きを読む "4月9日のカブちゃん桜もそろそろおしまいかな"

| コメント (9) | トラックバック (0)

4月4日のカブちゃん京都でお花見

今日は代休で休みなので京都へ花見にやってきました

Imga0101

円山公園何ですがもう散り始めてましたね

続きを読む "4月4日のカブちゃん京都でお花見"

| コメント (8) | トラックバック (0)

3月17日のカブちゃん春先の京へ

春先の陽気に誘われやってきたのは湖国のお隣の都京都

Dsc_0002

ポカポカした天気にほかの人も同じ考えか観光客で駅前は賑わってました

続きを読む "3月17日のカブちゃん春先の京へ"

| コメント (8) | トラックバック (0)