カテゴリー「犬と国内旅行」の5件の記事

6月23日のカブちゃん今日は思い出特集 Born To Be Wild(ワイルドで行こう)

先日久しぶりにイージーライダーのDVDを借りて観てみた
Photo

かなり古い映画、私が一歳ぐらいの頃のなんだけど、若いころテレビで見たのかな
当時は何が言いたかったのかよくわからん映画でした
ボ~ンツビ~ワ~イルド~~♪の音楽でお馴染の映画です

んで今回みてみたら、やっぱりよくわからん(笑)
きっと差別的な事を表現したかったのかもぐらいです

でもこのキャプテンアメリカ(ピーターフォンダ)が載ってるハーレーにガキの頃憧れたものでした
ビリーことデニスホッパーが載ってるハーレーも恰好良かったんですけど当時はハーレーと言えばチョッパーってのが頭にありまして~

いつかアメリカをハーレーで旅したいと願ったりして大人になりました
(つっても今じゃ人生半分すぎてますけどね~)

続きを読む "6月23日のカブちゃん今日は思い出特集 Born To Be Wild(ワイルドで行こう)"

| コメント (5) | トラックバック (0)

5月6日のカブちゃんGWの和歌山二日目

昨日に引き続き和歌山からです
昨日の分のブログもUPしておきました

今朝一番に立ち寄ったのは昨日のブログにも少し載せた 根来衆 の根来城があったとされる根来寺です

Photo_56
朝の静けさの中
こんなお寺もいいものです

続きを読む "5月6日のカブちゃんGWの和歌山二日目"

| コメント (8) | トラックバック (0)

5月5日のカブちゃんGW後半は和歌山県へ

GWもあと二日、天気が良いのに引き籠ってる事が出来ない性分の私はカブと車に飛び乗り一路

Photo

続きを読む "5月5日のカブちゃんGW後半は和歌山県へ"

| コメント (7) | トラックバック (0)

2月26日のカブちゃん京都で散歩

今日は朝から少しだけ雨が降っています
買いたいものや調べたいものがあるので京都まで出る事に
つっても電車で30分弱なんです

本日は大作になってしまいました。面倒くさくなったら適当に流して見てください~

P1001760
カブは電車では鞄の中へ
アメリカを旅してたときもこのスタイルです(飛行機の中はソフトケース使用)

続きを読む "2月26日のカブちゃん京都で散歩"

| コメント (10) | トラックバック (0)

今までの大冒険をYoutubeに纏めてあります

今までのCub・Luiの大冒険をYoutubeにまとめてあります。

よかったら見てあげてください。

こちらです→小さなチワワのCub-Lui成長記録

| コメント (0) | トラックバック (0)