カテゴリー「犬と海外旅行」の5件の記事

4月3日のカブちゃん宣伝

2011年と2012年にかけてカブ・ルーと一緒にアメリカを旅してきた模様の動画と写真をWebアルバムにまとめてみました。

いつか整理しようと思ってはいたのですが、量が多すぎたので処理する気にならずハードディスクの中でずっと眠っていた訳ですがこの度頑張って整理してみました。
マイフォトやこのブログにて紹介した分と被ってる場合もありますが、それ以上に画像があるのでよければ見てやってください。
こちらからどうぞ
ブログのサイドのバナーからも辿りつけますのでよろしければご利用ください。

| コメント (4) | トラックバック (0)

7月2日のカブちゃん今日は思い出から「アメリカングラフティを訪ねて」の投稿も~

今日は昨日と打って変わってとても良い天気
とても暑くてちょいとバテ気味の私ですがカブは元気です

夕方にいつもの公園へ散歩に行ってきました

Dsc_0034
昨日は雨で散歩ができていないので今日は走り回る走り回る~

続きを読む "7月2日のカブちゃん今日は思い出から「アメリカングラフティを訪ねて」の投稿も~"

| コメント (8) | トラックバック (0)

6月23日のカブちゃん今日は思い出特集 Born To Be Wild(ワイルドで行こう)

先日久しぶりにイージーライダーのDVDを借りて観てみた
Photo

かなり古い映画、私が一歳ぐらいの頃のなんだけど、若いころテレビで見たのかな
当時は何が言いたかったのかよくわからん映画でした
ボ~ンツビ~ワ~イルド~~♪の音楽でお馴染の映画です

んで今回みてみたら、やっぱりよくわからん(笑)
きっと差別的な事を表現したかったのかもぐらいです

でもこのキャプテンアメリカ(ピーターフォンダ)が載ってるハーレーにガキの頃憧れたものでした
ビリーことデニスホッパーが載ってるハーレーも恰好良かったんですけど当時はハーレーと言えばチョッパーってのが頭にありまして~

いつかアメリカをハーレーで旅したいと願ったりして大人になりました
(つっても今じゃ人生半分すぎてますけどね~)

続きを読む "6月23日のカブちゃん今日は思い出特集 Born To Be Wild(ワイルドで行こう)"

| コメント (5) | トラックバック (0)

海を渡ったチワワのCub・Luiより

昨年の9月から10月にかけて旅したアメリカ放浪記でのひとコマです。決められたスケジュールではなかったので、最終日に空港近くにとった宿の近所にあった公園でカブとのんびり過ごしてる風景です。

その他の模様は左にあるマイ動画から御覧ください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

今までの大冒険をYoutubeに纏めてあります

今までのCub・Luiの大冒険をYoutubeにまとめてあります。

よかったら見てあげてください。

こちらです→小さなチワワのCub-Lui成長記録

| コメント (0) | トラックバック (0)