« 2月16日のカブちゃん釣ったヤリイカで美味しい物 | トップページ | 3月10日季節はずれのドカ雪です »

3月5日までのかぶちゃん日本代表初陣だぁ!

3月に入って暖かくなったからかいつもの公園の桜の蕾が目立ち始めてきました

Dsc_0081

このまま春がくる?

ってことはないのです我が湖国は~

Dsc_0078

毎年この時期に暖かくなり始めるのですが、10日前後に寒の戻りがありまた寒さが舞い戻ってきます

Dsc_0082

それまでの間、暖かい公園をカブは元気に走り回り満喫してますよ~

Dsc_0083

日差しがやわらかいでしょ
つっても画像からじゃ伝わらないか(笑)

Dsc_0079

2月後半から3月の始めはほんと暖かかったです

Dsc_0080

付添いの私もアウターが無くても大丈夫なほど~

Dsc_0084

元気に

Dsc_0085

走り回ってます

Dsc_0086

冬の間は部屋の中でくすぶってばかりだったもんな

Dsc_0087

外に出してあげても寒くて自ら部屋へ駆け込む季節を終へ

Dsc_0088

この温かさを満喫してるカブなのです

Dsc_0089

少し足止めしてちょいとポーズとってよといったらこの表情

Dsc_0090

ポジション変えても変わりなく・・

Dsc_0091

早く走り回らせろよ~~

Dsc_0092

って調子な時もあったのに・・・

Dsc_0139

少し日が立つと寒の戻りがやってきた~~

今年は早い~

Dsc_0140

カブは陽だまりで暖をとります

Dsc_0151

翌日、この日天気はいいのですが気温が低く風邪も冷たい・・・

Dsc_0153

冬のちょっと天気が良い日ってかんじですかね・・

Dsc_0159

寒さに我慢が出来ないカブをブランケット巻きにしてみました

Dsc_0158

身動きできないのですが

Dsc_0155

気持ちよくなってウトウトしはじめましたわ~

こちらは本日のカブちゃん

Dsc_0160

今日は雨で在宅ワークだったのでこたつを入れて作業をしてるとカブちゃんこたつの中へダイブ

Dsc_0162

大好きな緑ちゃんを持ち込んでこたつむりのカブちゃんでしたが~

Dsc_0164

本日は、自称サッカー日本代表私設ペット応援団団長のカブちゃん
(人間用とカブ用のサイズの違いわかりますかぁ~ W杯用の新しいユニフォームが欲しいカブちゃんですがまだ発売されてない!!!W杯までにはなんとかぁ~)

今年の初陣が男女揃ってこの後行われるので~

Dsc_0170既にスタンバッてますよ

 

Dsc_0173

頑張ってねニッポン!!

結果はともかくこの後のW杯につながる戦いを見せてほしいとおもう本日のカブちゃんでした

★「Cub-Luiの大冒険」は、にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いいたします~

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ

   ↑
★ご協力といっても簡単な事です こちらの2つのバナーをクリックしていただくだけで結構です
★皆さんのおかげで沢山の人に見ていただく事が出来てます、本当にありがとうございます

« 2月16日のカブちゃん釣ったヤリイカで美味しい物 | トップページ | 3月10日季節はずれのドカ雪です »

Cub&Pooの日常」カテゴリの記事

コメント

サッカー日本代表私設ペット応援団団長のカブちゃん
ユニフォーム姿 決まってるね
応援頑張ってね~
二着も持ってるのね~3着目 早く発売されると良いね
公園でポーズのカブちゃん おりこうさん
ブランケット巻き巻きの 御目目が
かわいいー

投稿: ジンママ | 2014/03/05 19:33

pooさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

カブちゃんもお元気そうで何より。
やっぱり公園で元気に走り回るカブちゃんが一番かわいいなー。
あ、でもブランケット巻きのカブちゃんもかわいい。
されるがまんまなのがいいですね。

こんなかわいいコが家にいたらほんと毎日癒されるだろうなぁ~。

投稿: わんだる | 2014/03/07 17:13

こんばんは、サッカーのユニフォーム姿が、よく似合ってるカブちゃん。すてきですね。
寒いのに、いっぱい走りまわって、いる姿は、かっこいいね。pooさんの方が、寒さでまいってたりして・・・。
二人とも、もうしばらく、体調管理がんばってください。
応援もしっかりしてくださいね。

投稿: saku18megu | 2014/03/09 18:06

★コメントありがとうございます★

●ジンママさんへ
本大会が始まる前になんとか発売してほしいです
大会は日本の裏側にあるブラジルなので放送時間帯がねぇ・・
留守番してるカブにはテレビをつけっぱなしにしておいてあげようかな~

●わんだるさんへ
温かくなってくると公園で走り回るのも気持ちよさそうで長居するようになりますね
寒い日は早々に車の方へ戻って行っちゃうんですけどね
ブランケット巻は温かいので本人は気持ちよさそうにしてました~

●saku18meguさんへ
まだ少し寒い日が続いてますけど春が近くまで来てるのは確かですよね
最近では花粉が飛び始めて涙目の私です
今年は花粉にPM2.5が混じってるらしく例年より症状が重いようにおもいます
んんとかならないのかなお隣さん・・

投稿: poo | 2014/03/13 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583780/59242489

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日までのかぶちゃん日本代表初陣だぁ!:

« 2月16日のカブちゃん釣ったヤリイカで美味しい物 | トップページ | 3月10日季節はずれのドカ雪です »