« 1月19日のカブちゃん湖北でわかさぎ釣り | トップページ | 2月16日のカブちゃん釣ったヤリイカで美味しい物 »

2月14日のカブちゃん雪

朝起きると雪だぁ

Dsc_0077

今年はよく降る

雪の中でもカブは元気ですよ

Dsc_0080

私はこの2週間風邪でちょいと大人しく過してました
熱は初めだけだったのですが咳が止まらず今に至ってます

Dsc_0081

中々ゆっくり散歩させてあげられない日々が続いてます

Dsc_0082

雪の中でも走り回るカブ

Dsc_0083

そこそこ遊んだ朝の散歩の後は部屋の中でほっこり

Dsc_0085

オモチャで遊んでと催促

Dsc_0088

紐付きおもちゃを

Dsc_0090

目の前でくるくる回してあげると野生の血が騒ぐのか

Dsc_0091

カブが釣れます

Dsc_0092

Dsc_0093

Dsc_0094

目が真剣

Dsc_0098

Dsc_0099

Dsc_0100

ひととおり遊ぶと満足してくれたようで

Dsc_0102

Dsc_0109

満足そうな本日のカブルーでした


【おまけ】

今週はこんな良い天気の日もあったんですけどね

Dsc_0071

春はまだ遠そうな我が湖国です

★「Cub-Luiの大冒険」は、にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いいたします~

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ

   ↑
★ご協力といっても簡単な事です こちらの2つのバナーをクリックしていただくだけで結構です
★皆さんのおかげで沢山の人に見ていただく事が出来てます、本当にありがとうございます

« 1月19日のカブちゃん湖北でわかさぎ釣り | トップページ | 2月16日のカブちゃん釣ったヤリイカで美味しい物 »

Cub&Pooの日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。風邪長引いてますね。
カブちゃん、独り遊びつまらなさそうだけど、
よく我慢してましたね。引っ張りっこで満足気な顔が可愛いですねえ^^
早く良くなって散歩付き合ってあげてくださいhappy01

投稿: ばんび | 2014/02/14 21:59

咳は長引きますよね。。。
お大事にhappy01

今年は雪が多いですね~。
大阪もこんなに降るのは珍しいです。
カブちゃん、オモチャで楽しそう~happy01
春が待ち遠しいですね。

投稿: ベーママ | 2014/02/14 23:57

POOさん お風邪大変でしたね~
咳は長引けば一か月とまらない事もありますからね
気長にお大事にしてくださいね
カブちゃん お散歩雪の中 でも 元気ね~
元気なカブちゃん 雪楽しんでね

投稿: ジンママ | 2014/02/15 14:16

★コメントありがとうございます★

●ばんびさんへ
いつもなら風邪をひいていても気が付かないうちになおってたりとかしてるんですが今回は駄目でした~
長引いた咳も今は完治してやれやれです
いい子にしてくれてたカブには感謝です

●ベーママさんへ
毎年降るには降るのですが今年ほど積もるような雪は珍しいんですよ
温暖化で暖冬とか言ってる時期がありましたが今は温暖化が緩和したのかな?
こちらは3月になれば春がやってくると思うのであと少しの辛抱です

●ジンママさんへ
体力が衰えてきてるから風邪を引いちゃうんでしょうかね
若いころは風邪などめったに引かなかったし引いたとしても二、三日で回復してたのですけどね・・
咳が止まらないのは中国からのPM2.5の影響なんだと自分で勝手に決めつけてます~

投稿: poo | 2014/02/20 01:20

Hello my friend! I wish to say that this post is awesome, great written and come with approximately all vital infos. I would like to peer extra posts like this .

投稿: Eva | 2014/03/06 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583780/59131560

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日のカブちゃん雪:

« 1月19日のカブちゃん湖北でわかさぎ釣り | トップページ | 2月16日のカブちゃん釣ったヤリイカで美味しい物 »