« 12月11日のカブちゃん大阪と神戸へ | トップページ | 平成26年お正月のカブちゃん »

12月25日のカブちゃん4回目の誕生日

師走の今日この頃、休みもなく忙しく過ごしていたのですがようやく仕事が一段落して後はデスクワークだけとなり余裕ができた

つうわけで早い時間にカブといつもの公園へ

Dsc_0009

ここの所仕事が終わって帰ってくる時間にはあたりは真っ暗闇で公園も存分に走りまわれなかったのですが今日は明るいのでカブはひとりであちこち走り回ってました

Dsc_0006

晴れていたのですが気温が低いからか公園には誰もいないので貸切ドックラン状態です

Dsc_0007

気持ちよさそうにカブは散策

Dsc_0010

あっちキョロキョロ

Dsc_0011

こっちキョロキョロ

Dsc_0013

んで何かをアピール

だがわからん

Dsc_0014

でも気にしないカブは走る

Dsc_0015

走る

Dsc_0017

時には飛び跳ねまわり

Dsc_0016

そしてまた走る

Dsc_0020

どうやら満足してくれたようです

家に帰るとカブには嬉しい事が
本日12月25日はカブの4歳の誕生日

カブに嬉しい届け物が~

Dsc_0024

こちらぽんずファミリーからプレゼントが届きました
ありがとうございます
あったかマットにおもちゃやお菓子類
カブちゃん大喜びでしたよ

Imga0045

早速おもちゃにかぶりついて興奮してました

こちらもプレゼント

Dsc_0021

赤いPコートは知人からのプレゼントです
他の洋服は私からです

早速試着

Imga0056

白のとっくり

Imga0057

気に入ってるような表情
カブって女の子だからか似合ってるねとかかわいいねと言ってあげると喜ぶんですよ

Imga0053

真っ赤なPコートを重ね着

Imga0055

一着は持っていたい冬のアウター

私の紺のPコートはもうよれよれ・・・

Imga0054

凛々しいぞカブ

Imga0058

こちらはピンクのボタンダウンのシャツ

Imga0060

どう似合ってる?とでも言いたげ

Imga0063

紺のベストを重ね着

Imga0064

これも気に入ってくれたようです

Imga0067

早くこれらを着てお出かけに連れてけってか?

プレゼントを堪能したらケーキへ
順番が逆では???

まぁそんなことはおいといてキャンドル燈火

Imga0068

ろうそくの火にちょいとビビって

Imga0074

離れておすまし

Imga0077

バースデイソングを歌い火を消すと我慢できずにすぐに

Imga0081

食らいつくカブ

Imga0082

味が気に入ったのか止まりません

低糖低脂肪のケーキですが味は濃厚でした

Imga0079

美味しかったようです

Imga0080

犬の4歳、人間で言ったら32歳だそうです

これからも病気も怪我もせず元気に過しいつまでも私の傍にいてくれよと思う本日のpooでした


★「Cub-Luiの大冒険」は、にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いいたします~

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ

   ↑
★ご協力といっても簡単な事です こちらの2つのバナーをクリックしていただくだけで結構です
★皆さんのおかげで沢山の人に見ていただく事が出来てます、本当にありがとうございます

« 12月11日のカブちゃん大阪と神戸へ | トップページ | 平成26年お正月のカブちゃん »

Cub&Pooの日常」カテゴリの記事

コメント

カブちゃん、お誕生日おめでとう^^
思いっきり走った後のプレゼントの山に大満足ね^^

ボタンダウンのシャツ着せるなんて、pooさん自身も
お洒落なんでしょうね(*^_^*)
真っ赤なコートも素敵ですshine

投稿: ばんび | 2013/12/25 22:52

カブちゃんお誕生日おめでとう~happy01

お洋服、よく似合ってて可愛いですよ~shine
やっぱり女の子は可愛いな~。
おしゃれしてお出かけが楽しみですねhappy01

ずっと健康で可愛いカブちゃんでheart04

投稿: ベーママ | 2013/12/25 23:11

カブちゃん お誕生日 おめでとうございます
4歳になったのね~
すっかり 素敵な レディーさんね
素敵な プレゼントの数々 嬉しいね
真っ赤な ピーコート すっごく お似合いよ
ピンクの シャツに 黒い ベスト
すっごく お洒落さんね~
お洋服 いっぱいで ぉ出掛も 楽しくなるね
ケーキも 食べて 良いクリスマスね
可愛いカメラ目線 しっかり決まってるね
これからも 元気いっぱいの カブちゃんの 笑顔
期待してます

投稿: ジンママ | 2013/12/26 07:00

カブちゃん お誕生日おめでとうup
32才ですか❢ うちの長女も来年3月で32才
同じ年だね
どうりでflair女らしさが増してきましたねheart02
赤のPコート お似合いだし
ピンクのボタンダウン&ベストも色っぽいわよ

投稿: bebe | 2013/12/27 02:22

すてきなバースデイを迎えられてよかったですね。おめでとうございます。カブちゃん。4歳ですか。これからも、ブログで楽しませてくださいね。

投稿: saku18megu | 2013/12/30 19:35

★コメントありがとうございます。年越してからの返信お許しください★

●ばんびさんへ
私はもっぱらユニクロばかりです
とてもおしゃれとは言えません・・・
その分ワンコへと~

●ベーママさんへ
去年はほとんど服を買ってあげなかったもので・・
なかなか天気が良いひのお出かけが出来ずに洋服は箪笥の肥やし・・・

●ジンママさんへ
人間で言えばお年頃なねんれいなカブ
でも毎日子犬のように遊び周ってます
このまま元気ならそれはそれでいい事です

●bebeさんへ
娘さんと同じ年でしたか
でも悲しきかなワンコは直ぐに追い抜いて言っちゃいます
あっと言う間に私と近い年にも・・・

●saku18meguさんへ
元気に4歳の誕生日を迎える事ができました
これからも長生きしていつまでもそばにいてほしいものです

投稿: poo | 2014/01/10 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583780/58819813

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日のカブちゃん4回目の誕生日:

« 12月11日のカブちゃん大阪と神戸へ | トップページ | 平成26年お正月のカブちゃん »