« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

11月23日のカブちゃん寒いけど釣り~

今回は久しぶりにジギングをしに行ってきました

Dsc_0020

ジギングとは鉄でできていて小魚に見せた塗装がしてあるルアーで魚を釣る方法です

釣れた獲物を見つめるカブ
ちょいと獰猛なお顔つきなのでカブは遠目からです

続きを読む "11月23日のカブちゃん寒いけど釣り~"

| コメント (5) | トラックバック (0)

11月14日のカブちゃん冬がはじまる

湖国の西にそびえる比良山脈に薄っすらとですが冠雪がみられました

Dsc_0011

湖国は秋も終わり冬がやってきようとしています

続きを読む "11月14日のカブちゃん冬がはじまる"

| コメント (4) | トラックバック (0)

11月10日のカブちゃん秋深まる

今日は朝から雨模様です

Dsc_0128

一雨ごとに冷え込んできてますね

続きを読む "11月10日のカブちゃん秋深まる"

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »