« 11月10日のカブちゃん秋深まる | トップページ | 11月23日のカブちゃん寒いけど釣り~ »

11月14日のカブちゃん冬がはじまる

湖国の西にそびえる比良山脈に薄っすらとですが冠雪がみられました

Dsc_0011

湖国は秋も終わり冬がやってきようとしています


ここ数日気温がぐっとさがり寒い日が続きカブはブルブル震える日がつづいてました

Dsc_0015

でも今日は気温も上がり暖かく過ごせた

Dsc_0017

いつもの公園は誰もおらずカブの貸切状態

Dsc_0020

公園は枯葉だらけ

Dsc_0021

こちらでも秋から冬へ

Dsc_0022

カブは温かいならそれでいいようで

Dsc_0023

貸切状態の夕暮れの公園を堪能しています

 

Dsc_0028

本格的な寒さがやってくる前に十分公園をたのしんだ本日のカブルーでした

★「Cub-Luiの大冒険」は、にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いいたします~

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ

   ↑
★ご協力といっても簡単な事です こちらの2つのバナーをクリックしていただくだけで結構です
★皆さんのおかげで沢山の人に見ていただく事が出来てます、本当にありがとうございます

« 11月10日のカブちゃん秋深まる | トップページ | 11月23日のカブちゃん寒いけど釣り~ »

Cub&Pooの日常」カテゴリの記事

コメント

ほんともう一気に冬がやってきた感じですよねsweat01
朝晩寒くて寒くて…
お散歩大好きなカブちゃんも、これからの季節は
ちょっとツラいかな?
pooさんもお風邪ひかれないように気をつけてくださ~いshine

投稿: ぽんずママ | 2013/11/17 13:29

朝晩 寒い時期 始まりましたね~
元気なカブちゃん 公園で 走り屋さんして
温まったね~
お家では あったかあんかあるから 平気よね~
ティアラさんも 寒いの苦手で 公園で 震える事
ありますよ~
カブちゃん 風邪用心しようね

投稿: ジンママ | 2013/11/17 20:33

カブちゃん pooさんこんにちは♪
今年の秋は短くて 近頃はすっかり寒くなりましたね
お散歩の時はカブちゃんもpooさんも
暖かくしてお出かけしてくださいね
風邪を引かない様にup
私も少しはカブちゃんを見習って
運動しなきゃぁ~ sweat01

投稿: bebe | 2013/11/21 14:51

★コメントありがとうございます★

●ぽんずママさんへ
日が暮れてからの散歩になるとトイレを済ませるとあまり長居はしたくないみたいですよ
体調管理しなきゃならないのですが最近少し疲れ気味です・・

●ジンママさんへ
動かないときはカブもブルブル震えてますよ
公園で遊ぶのも好きですがやはりこの時期は家の中の暖かい場所でしょうかね~

●bebeさんへ
ほんとめっきり寒くなりましたね
体長管理に気をつけなきゃですね
カブの散歩中に私は動いてないので私には運動になってないんですよ~

投稿: poo | 2013/12/02 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583780/58576206

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日のカブちゃん冬がはじまる:

« 11月10日のカブちゃん秋深まる | トップページ | 11月23日のカブちゃん寒いけど釣り~ »