« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の記事

9月29日のカブちゃん100倍返しだ!

昨日の山登りの疲れが出ているカブではなくて私

Dsc_0016

散歩は家の周りで我慢してもらいました
今日はここだけ?って表情のカブ

続きを読む "9月29日のカブちゃん100倍返しだ!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

9月28日のカブちゃん山岳登山犬in比良山脈武奈ヶ岳

秋風に誘われてカブと山登りに出かけてきました

Imga0042

場所は比良山脈最高峰武奈ヶ岳
この山のまだまだ向こう側です
富士山以来の山岳登山犬シリーズですよ

続きを読む "9月28日のカブちゃん山岳登山犬in比良山脈武奈ヶ岳"

| コメント (3) | トラックバック (0)

9月23日までのカブちゃん連休の過ごし方

20日です
明日から連休
んで夕方にいつもの公園

Dsc_0012

一部は刈り取られた雑草ですがまだまだカブの背丈より高い雑草がこのとおり
カブは刈り取られた部分を楽しく散歩中


続きを読む "9月23日までのカブちゃん連休の過ごし方"

| コメント (4) | トラックバック (0)

9月19日のカブちゃん中秋の名月

今夜の月は今年の中秋の名月らしいですね

Dsc_0006

スマホじゃこの画像が限界です
実際はもっと綺麗な月なんですけどね


続きを読む "9月19日のカブちゃん中秋の名月"

| コメント (5) | トラックバック (0)

9月17日までのカブちゃんお出かけもあり

台風一過で秋晴れの爽やかな日が続いてる我が湖国です

Dsc_0073

秋らしく空が高いです

続きを読む "9月17日までのカブちゃんお出かけもあり"

| コメント (3) | トラックバック (0)

9月16日のカブちゃんMAN-YI(マンニィ)大暴れ

昨夜から雨風が強くなった我が町
吹き付ける風と雨の音が激しくなってきました

Dsc_0001_2

昨夜はカブ一人で寝かせるのは可哀想と思い・・・

続きを読む "9月16日のカブちゃんMAN-YI(マンニィ)大暴れ"

| コメント (5) | トラックバック (0)

9月15日のかぶちゃん台風接近

連休の中日ですが荒らしです

Dsc_0035

朝はさほど強くなかった雨ですが

続きを読む "9月15日のかぶちゃん台風接近"

| コメント (2) | トラックバック (0)

9月12日のカブちゃん

残暑が厳しい我が湖国です


Dsc_0007

明日ぐらいまで暑い日が続くらしいです

続きを読む "9月12日のカブちゃん"

| コメント (4) | トラックバック (0)

9月11日のカブちゃんやっぱり夏はまだ頑張る

朝夕は涼しくなってクーラーのお世話にならずによくなった我が湖国でしたが

Dsc_0004

本日はいい天気過ぎるぞ

続きを読む "9月11日のカブちゃんやっぱり夏はまだ頑張る"

| コメント (0) | トラックバック (0)

9月10日までのカブちゃん久しぶりの海釣り&おいしいもの

暑い日が続いていたので行くのを控えていた釣りですが

Dsc_0055

随分涼しくなったので天気が良い9日を選んでカブと張り切って行ってきました

続きを読む "9月10日までのカブちゃん久しぶりの海釣り&おいしいもの"

| コメント (3) | トラックバック (0)

9月8日までのカブちゃん秋深まる?

台風が熱帯高気圧になり

Dsc_0005

なった割には張り切りすぎて馬鹿野郎

続きを読む "9月8日までのカブちゃん秋深まる?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

9月3日のカブちゃん

今日は朝は涼しかったのですが昼は暑かった

Dsc_0008

夕方に激しい夕立があり夕方の散歩は無理かなと思ったのですが

続きを読む "9月3日のカブちゃん"

| コメント (3) | トラックバック (0)

9月2日のかぶちゃん

週初めの月曜日
今朝も雨が降ってます

Dsc_0001

散歩行こうの一言で部屋から階段を一気に駆け降り外へ飛び出したカブでしたが・・・

続きを読む "9月2日のかぶちゃん"

| コメント (2) | トラックバック (0)

9月1日までのカブちゃん

台風の影響か風がありそこそこ過ごしやすかった我が湖国です

Dsc_0006

あまり暑くなかったからかカブはガリガリくんを

続きを読む "9月1日までのカブちゃん"

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »