« 9月17日までのカブちゃんお出かけもあり | トップページ | 9月23日までのカブちゃん連休の過ごし方 »

9月19日のカブちゃん中秋の名月

今夜の月は今年の中秋の名月らしいですね

Dsc_0006

スマホじゃこの画像が限界です
実際はもっと綺麗な月なんですけどね


皆さんも見てはりますか?綺麗でっせ~
全国的に良い天気らしいので皆見てるかな
外は肌寒いが虫の音が優しく響いてとてもいい感じ

ですがカブちゃんは興味が全くない感じです
月より緑ちゃんなカブちゃんです

Dsc_0008

そして寒さに耐えきれず布団に潜り込むカブ

Dsc_0002

こやつ早く夏が来てほしいと思ってるかもしれませんね

Dsc_0003

折角涼しくなってきたのにと思う私と、もう我慢が効かなくなってきてる本日のカブ・ルーです

【おまけ】
種から蒔いたイタリアンパセリの芽が出てきた

Dsc_0005

葉っぱも面影があるでしょ
もう少し大きく育ってくれると試食できそうで楽しみですわ

★「Cub-Luiの大冒険」は、にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いいたします~

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ

   ↑
★ご協力といっても簡単な事です こちらの2つのバナーをクリックしていただくだけで結構です
★皆さんのおかげで沢山の人に見ていただく事が出来てます、本当にありがとうございます

« 9月17日までのカブちゃんお出かけもあり | トップページ | 9月23日までのカブちゃん連休の過ごし方 »

Cub&Pooの日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日の名月、見ましたよ~。
綺麗でしたねfullmoon
カブちゃん、元気でなによりですね。
みどりちゃんと遊んでいるカブちゃん、生き生きとしてますねheart04
と、思ったら、もう、寒いの?
これから冬が来るんだよ~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013/09/20 23:10

うちのほうもキレイに見えました~night
虫の声と月って、なんだか絵になりますよねshine
肌寒くなってきて、ちょっと寂しい感じもしちゃうけど…
カブちゃん、すでにお布団の間に挟まってますね~happy01
きゃわいいっheart04
遅くなっちゃったけど…台風大丈夫でしたか???

投稿: ぽんずママ | 2013/09/21 19:49

綺麗な満月 見れて 嬉しいですよね~
秋なんだなーって 実感ですね
カブちゃん 自ら お布団に潜るんですね~
寒がり屋さんなのね
可愛いお顔 見てると たまりませんね~
一緒に 寝んねしたいな~ カブちゃん

投稿: ジンママ | 2013/09/21 20:35

カブちゃんふとんの重さは平気なの?
ひとりでここにもぐれるなんてすごいですね!!
暖かい場所を知っているんですね~

イタリアンパセリの成長とpoo’Sキッチン
楽しみにしてます♪

投稿: すてら | 2013/09/23 22:43

★コメントありがとうございました★

●ジャネット・ぽこ・リンさんへ
この日は全国的に良い天気だったようで綺麗な名月を見た人は多いみたいですね
こんなのって稀なんでしょう¥
秋らしい夜の月・・・でも昼間は結構あつかったりして・・

●ぽんずママさんへ
月綺麗でしたよね
夜に窓を開けていると涼しい風と虫の音が心地よいです
田舎ならではのBGMでお気に入りです
寒がりのカブは温かい場所を探すのに忙しいですよ~

●ジンママさんへ
秋らしい月でしたよね
お昼の暑さを忘れさせてくれる綺麗な月
癒されました
最近こたつ布団を奪い取り洗濯へ
その後片付けたのでカブの心地よい場所がへってしまい大変みたいです

●すてらさんへ
布団はそないに重たくないので大丈夫みたいです
鼻先で上手に隙間を開けて潜り込んでます
こたつ布団洗濯して片付けたので新しい場所を探し回ってるカブです
パセリどんどん伸びてきてますよ
poo'sキッチンは継続中ですのでご覧ください~

投稿: poo | 2013/09/24 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583780/58227542

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日のカブちゃん中秋の名月:

« 9月17日までのカブちゃんお出かけもあり | トップページ | 9月23日までのカブちゃん連休の過ごし方 »