« 9月10日までのカブちゃん久しぶりの海釣り&おいしいもの | トップページ | 9月12日のカブちゃん »

9月11日のカブちゃんやっぱり夏はまだ頑張る

朝夕は涼しくなってクーラーのお世話にならずによくなった我が湖国でしたが

Dsc_0004

本日はいい天気過ぎるぞ

もう稲刈りまで始まってると言うのに

Dsc_0008

やってまいりました「残暑!」

Dsc_0013

少し高くなった空は青々とし、太陽は突き刺すような日照りを浴びせまくってきます

いよいよ秋を迎えるためのステージが整いはじめました
数日はこの残暑が続くらしいです
皆様お体の体調管理しっかりやりましょう

一方カブはといいますと

Dsc_0015

暑さなどお構いなし
夕方に公園へ行けるとなると興奮度Max

まぁ夕方になると少し風も出てきて涼しくなるんですよ

 

Dsc_0018

いつもの公園は草が覆い茂っており限られた場所しか遊べないカブ

そんなカブですが本日新しい技を私に披露してくれました

Dsc_0016

なななんと これは 分身の術ではありませんか~
暑さからくる陽炎?蜃気楼? いえ違います
これはまさしく分身の術なのです
体を素早く左右に移動するのを繰り返す高度な術なのです
かぶちゃん何時の間に・・・・

Dsc_0022

どんなもんだいとちょっと自慢気なカブ

Dsc_0024

どうだビビったかと言ってます

Dsc_0030

やるときはやるんだよ私は

Dsc_0034

と誇らしげな本日のカブちゃんでした

【おまけ】

諄いようですがまたも麺シリーズやっちゃいます

Dsc_0003

いろいろ試みた麺シリーズですが本年度のキングオブキングはこれ!

ぶっかけ蕎麦ですが、トッピングにキムチ・にら・もやし・海苔・食べるラー油・天かす・すりごま・温泉卵、んでそばつゆをかけその上にごま油を回しかけたものです
これ本当においしい めちゃ美味しいくてお気に入りです
安物の乾麺が立派な一品に!

にらもイケてます
秘密の県民ショーでやってたのですが栃木だったかな
蕎麦ににらは合いますね
しゃきしゃきとした歯ごたえがいい

明日も食べたくなる一品ですわ~

★「Cub-Luiの大冒険」は、にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いいたします~

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ

   ↑
★ご協力といっても簡単な事です こちらの2つのバナーをクリックしていただくだけで結構です
★皆さんのおかげで沢山の人に見ていただく事が出来てます、本当にありがとうございます

« 9月10日までのカブちゃん久しぶりの海釣り&おいしいもの | トップページ | 9月12日のカブちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583780/58173464

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日のカブちゃんやっぱり夏はまだ頑張る:

« 9月10日までのカブちゃん久しぶりの海釣り&おいしいもの | トップページ | 9月12日のカブちゃん »