« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

8月28日までのカブちゃん

幾分か涼しくなってきた我が湖国ですが、昼間は外で暑く過ごしてる私
ですがカブときたらこの暑いさなかでも部屋の中では日向を捜します

クーラーも何も入っていない窓が開いただけの部屋でですよ(笑)

Dsc_0012

いやはや羨ましい限りです

あぁ タイトルがあいまいな表現なのはお許しを!
作者がブログ書くのをサボってるから画像だけ溜まる一方なもので・・・

続きを読む "8月28日までのカブちゃん"

| コメント (2) | トラックバック (0)

8月25日のかぶちゃん

今朝は朝から曇り空

Dsc_0018

カブのトイレで外に出てみると少し雨が降っていた

続きを読む "8月25日のかぶちゃん"

| コメント (5) | トラックバック (0)

8月22日のカブちゃん

まだまだ暑い日が続いてますね

Dsc_0005
カブも暑さにダウン気味

続きを読む "8月22日のカブちゃん"

| コメント (5) | トラックバック (0)

8月16日のカブちゃん

残暑お見舞い申し上げます

Dsc_0039

連日暑い夏が続いていますがみなさん如何お過ごしでしょうか

続きを読む "8月16日のカブちゃん"

| コメント (5) | トラックバック (0)

8月10日11日のカブちゃんとオートキャンプ

暑さからの脱出をはかり湖国と三重県との境で山奥にあるキャンプ場にてオートキャンプしてきました

Dsc_0020

でもうだるような暑さ・・・

こちらへ来ても昼間は暑かった・・・

続きを読む "8月10日11日のカブちゃんとオートキャンプ"

| コメント (6) | トラックバック (0)

8月6日のカブちゃん暑いですね

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますね
でもカブは元気です

Dsc_0003

夕方いつもの公園でいつものカブちゃん

続きを読む "8月6日のカブちゃん暑いですね"

| コメント (5) | トラックバック (0)

8月4日のかぶちゃん花火を間近で見学

我が町の祭りにてんびんまつりという祭りがあります
昼は市役所前で子ども向けのいろんなアトラクションがあり、夜は花火大会が開かれます

Dsc_0036

今まで遠くで花火を見たことがあるカブですか間近では観たことがありませんでしたので今回カブを近くまで連れてきてみた

続きを読む "8月4日のかぶちゃん花火を間近で見学"

| コメント (5) | トラックバック (0)

7月31日のカブちゃんまたもや釣り行き

弟の休みに付き合わされまたもや釣りにいってきました

Dsc_0018

何時も行く釣り場です
朝早く出船したのでまだ薄暗いです

続きを読む "7月31日のカブちゃんまたもや釣り行き"

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »